おはようございます。昨夜の女子会が盛り上がり少々ダラダラモードのニコです(笑)。

今回のメンバーは1年ぶり。しょっちゅう顔はあわしてるけど なかなか集まれなかった女子会でした。美味しいご飯に お酒。楽しい時間は 珍しく ゆっくり流れました。次は忘年会?新年会?なんて言いながら早めの解散。

この女子会中に 乙祭から LINEが入りました。面倒臭がりの 乙祭からの 超長文LINE。あんなに長文のLINEは生まれて初めてもらいました。

びっくり!嬉しい!でも女子会中だから すぐに反応できない。内容は本当に嬉しいものでした。

○時のLINE。まだニコは楽しんでるから送らないよ。○時のLINE。まだまだ 送らないよって。何分かおきに文章を作っては 携帯を閉じ 作っては閉じ。これを繰り返してたようです。がまんできなくなって 送ってしまった!って長文でLINEが届きました。

乙祭の気持ちが たっぷり込められた素敵なLINEでした。ニヤニヤしちゃうぐらい。12歳年の離れない私たち。想うことはそれぞれ。少し距離も離れてるから そう簡単には逢えない。それでも ニコの気持ちを大切にしようとしてくれる。たまにイヤミを言って泣かせてしまうけどって(笑)。

乙祭にとってニコは絶対。ビールに枝豆が絶対のように。絶対 必要な存在だと。

面と向かっては言わない言葉が たくさん綴られてました。

乙祭の想いが 気持ちが 嬉しくて。すぐに返事したいけどできないから 乙祭の年の数だけハートの絵文字を送りました。ちゃんと気がつく乙祭(笑)。

ニコに好き好き言われて調子に のってた。俺のために無理 無茶はするな。無理 無茶したら俺がいる意味がない。ニコが楽しいじゃなくて 幸せなのが一番。ニコの気持ちを一番大切にしたいから。

乙女なくせに男前(笑)。こんな男 手放せる訳がない。ニコも調子のらないよう たっぷり 愛をそそがなきゃ。

突然の嬉しい文章に 気持ちが あったかくなったニコでした。

The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

夫1人、子ども3人。 こちらに お邪魔して丸2年。=彼とも丸2年。 彼のこと。私のこと。 思うがままに 残していきたいと思ってます。
ニコ

最新記事 by ニコ (全て見る)